ツッチーのオオゴマダラ

ツアーしながら仕事したい正社員として働いてる時はなかなか旅行に行くタイミングが無く、有給ももらいにくい病状だったりでなんとなく諦めてしまってました。じゃぁこの先3ご時世10ご時世後は狙うツアーができるのかな?と考えた場合、今の仕事のままでは時間は乏しい、おお金も完璧でない、きっとこれ狙う?こちら狙う?と思ってるだけで辛抱の毎日が続いてるだろうなと思いました。
あんなデイリーから、とある人との出会いがきっかけで読み方がガラリと変わりました。3ご時世前と今の生活は変わったのか?そうでなければこの先も貫く、今の所作が未来を差し替える!今は思いきって会社を辞め働き方を探していらっしゃる。ツアーしながら仕事するってのもやってるとこですが、意外と暮らせるもんだな?と充実した日々を過ごしてます。